SOPHNET. CHEST LINE ZIP UP ANORAK (BACK ARCH LOGO)

本日はSOPHNET.より
CHEST LINE ZIP UP ANORAK(BACK ARCH LOGO)のご紹介です。

テフロンHT加工を施した
ブランド定番素材のドランチノ素材を使用した
ジップアップブルゾン。
 

バストラインが90sライクなスポーツテイストを演出しており
今シーズンを象徴するようなルックが楽しめるかと思います。
 

フード部分はナイロンツイル素材に切替えており
カモフラ柄が良いアクセントになっております。
 

バックフロントには定番のアーチロゴをほどこしており、
シンプルながらに非常にインパクトのある一着となっております。


ボディーカラーやシルエットがシンプルなアイテムなので
インナーには遊びの効いたアイテムや
季節感のあるチェックなどが相性も宜しいかと思います。
 
スポーツライクな印象のあるアイテムなので
これからの季節にもってこいのアイテムですね。 


 5/5にアットワークグループ ハルサイと題しまして
恒例の餅つきイベントを行います。

 餅つき以外にも多数イベントを企画しておりますので
ご期待下さいませ。

また現在、5000円以上のお買い上げで
当日ご利用いただける「振る舞いもちセット券」をお配りしております。

是非ゴールデンウイークは
アットワーク ハルサイにお越し下さいませ。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿