MISTERGENTLEMAN STYLE SAMPLE




以前にも当ブログにて紹介させていただきましたミスタージェントルマンのパイナップル柄のアロハシャツ。

コットンシアサッカー生地を使用しており、 通常のアロハシャツに使用されているレーヨンとは違った素材感が楽しめます。




インナーに使用したTシャツは、こちらもミスタージェントルマンの『DOT MODERN TEE』。

洗濯を繰り返しても風合いが損なわれにくい度詰めコットン生地を使用。

全面にドットがプリントされており、夏らしい爽やかな印象を与えてくれます。




ショーツはMISTERGENTLEMANとDickiesのコラボレーション。

薄手で丈夫なツイル生地を使用しており、ポケットはファスナー仕様となっております。





毎シーズンMAISON KITSUNEより定番でリリースされるベースボールキャップ。

今シーズンはコットンボディーに『PARISIEN』ロゴが刺繍で施されたストリートテイストデザイン。

アジャスターが付いているのでサイズ調節が可能となります。



SUICOKEのスタンダードモデルのKISEE-V。

つま先・甲・足首の3点をストラップで固定することで足へのフィット感をより考慮したデザイン。

ストラップにはナイロンを採用し、上品さを兼ね備え、サイズの微調整も可能となっております。




今回はMISTERGENTLEMANのアイテムをメインに、これからの季節にピッタリのスタイリングを紹介させていただきました。

是非、店頭でチェックしてみて下さい。


人気の投稿