Pages

STYLE SAMPLE

 本日は、SOPHNET.をのアイテムをメインにスタイリングのご提案です。




ペイズリーや小紋などをランダムにレイアウトしたバンダナ柄のシャツは今シーズンのSOPHNET.を象徴。

素材には透け感のある薄手のコットンを使用することで快適なフィットを実現しております。

単品はもちろん、ジャケットなどのインナー使いもおすすめなスタイリングの主役となる一枚です。




 ストレッチ混のバックサテン地を用いたファティーグショーツは、オーセンティックで男らしいミリタリーテイストがありつつも穿き心地は快適です。

すっきりとモダナイズしたシルエットをベースにヒップポケットにブランドのアイコンであるサークルUEロゴをあしらい程よいアクセントに。
 



アッパーには、キメの細かな上質なスエードレザーを採用。

程よくボリュームをもたせたシルエットにホワイトのトゥキャップをあしらうことでクリーンな仕上がりになっております。




 オーセンティックなトートバッグは、ブランドのアイコンであるスターをあしらい、

アメリカの老舗バンダナメーカー『HAV-A-HANK』のペイズリーテキスタイルを使用しております。

メインコンパートメントはポケットや仕切りはなく、たっぷりとした収納スペース。

使い込むほどに風合いを増す素材使いもポイントです。


今回はSOPHNET.のアイテムを使ったスタイリングをご紹介させていただきました。

是非、店頭でチェックしてみて下さい。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram