FLEECE Feature

本日は今シーズン一押しのフリースアイテムをピックアップしてでご紹介させて頂きます。


保温性が高く、吸湿発散性や速乾性を兼ね備えたソフトな肌触りのポリエステル・フリースを採用するプルオーバージャケット。

コットン/ナイロン製のアウトポケットには『TEAM』ワッペンを配し、ジッパー式ハンドウォーマーポケット内部は、手の甲側にはボア、手の平側にはメッシュ素材を採用しております。

アウトドアライクな見た目と機能性はこの冬マストなアイテムですね。


こちらはnonnativeからポリエステル素材を使用したジップアップフーディー。

POLARTEC社の高機能素材『POLARTEC WIND PRO』を使用しており、 非常に通気性に優れながらも、従来のフリースの4倍の防風性を備えた素材です。

袖口部分には親指を通すためのサムホールが配されています。
アウターとしてもインナーとしても活躍してくれる汎用性に優れた1着です。


最後にご紹介するのはビンテージリメイクブランドのMYARからフランス軍のライナージャケットをリメイクした一着をご紹介。

ポケットを付属させたり、ジップアップ仕様になっていたりとMYARらしいエッセンスが実用性を兼ねて取り込まれております。

胸のネームタグもアメリカ軍移植してUS MYARにアレンジしたデザインがブランドらしさを出してくれております。


OUTLET商品10%ポイント進呈中!!!
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=195829&sort=n

 


オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!!!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)


人気の投稿