nonnative × OUTDOOR PRODUCTS


本日より発売開始のnonnative × OUTDOOR PRODUCTS のご紹介です。

今回の別注のベースとなった普遍的なモデルの誕生には、1970年 代のアメリカの社会背景にも大きく影響を受けています。

当時アメリカ西海岸では労働組合運動が活発化、最低賃金法が改 正され製造業の経営者は窮地に立たされていました。

1,200人(当 時)の工員を抱えていた〈OUTDOOR PRODUCTS〉にとって、賃金の値上げは苦しい状況ながら、かといって目の肥えたアウトドア 愛好家に、品質の低い商品を販売することは論外でした。 そこで製品自体の製造工程を簡略化し、コストを抑えるため試行錯 誤の末に生まれたのが、縫製量を最小限に抑えたこれらのバッグで した。

現在も基本設計は変わらず、様々なスタイルに対応するシンプルな デザインと機能・耐久性を備えたバッグは多くの人々に愛用されています。





 nonnative × OUTDOOR PRODUCTS 
DWELLER WAIST BAG NYLON OXFORD with ULTRASUEDE
PRICE:11,800+tax 






財布や携帯、ペットボトルなどが入る少し大きめのサイズ感が魅力。

蓋の様に大きく開くメインポケットのだけでなく、ボディの内外にもサブポケットを配置しており、小物を仕分けして収納できるのも便利なポイントだ。

それでは皆様のご来店お待ちしております。
キャンペーン実施!!!


7/20(SAT) ナツサイ開催決定!!チケット発売中!!


当店は毎週木曜日が定休日となっております。予めご了承くださいませ。
スタッフ募集中!!お気軽にお問い合わせくださいませ。

人気の投稿