SALE ITEM PICKUP 3

本日はセールアイテムからピックアップでご紹介です。


発色の良いノルディックセーターです。

7ゲージの天竺編みなので程よい膨らみがインナーとしてもトップスとしてもご活用しやすいかと思います。

ラフなスタイリングは勿論、シャツなどと併せて上品なスタイリングもお楽しみいただけます。

 
コットン100%のベビーコーデュロイ生地で程よい厚みが温かみを感じさせてくれます。
 
着丈が若干長くレイヤードスタイル等にも相性が良く柔らかくやさしい雰囲気は是非店頭にてお確かめ頂きたいです。
 
スラッシュポケット付きで携帯電話やキーケースなどこれからの季節、重宝していただけるかと思います。
 
 BEDWIN
PERTEX PRIMALOFT CAMO INNER JKT DIAZ
 
 カモフラ切替のキルティングジャケットです。
 
プリマロフト仕様ですので非常に軽くインナーとしては勿論セーターなどとコーディネートしていただければアウターとしてもご活用していただけるかと思います。
 
 
フランネル素材を使用したガウンシャツです。
 
ブランドらしいグランジ感のあるアイテムで素材感もライトなので上記のアウターなどと組み合わせてレイヤードスタイルなどもお楽しみいただけるかと思います。

人気の投稿