SALE ITEM PICKUP

本日はSALEアイテムから今時期にオススメなアイテムのご紹介です。


1月も半ばを過ぎ寒さが耐え忍び難くなってきました。

当店でもダウンジャケットの動きが加速しておりますのでお買い得プライスで是非この冬を乗り越えてください。 


サマーシーズン以外でしたらオールシーズン使い勝手の効くレザーアウターなどもお求め安い価格にさせていただきました。
細身でありながら着苦しさがないスタイリッシュなシルエットはこちらのブランドならではです。


上で紹介させていただいたアウターのインナーや春先にトップスとしてもご活用していただけるこちらのアイテムもオススメです。
パンクファッションの特徴的なディテールをモダンなカジュアルウェアに落とし込んだデザインでシンプルながらデザイン性にも富んだアイテムです。


パンツ類などはDENIM byのデニムがオススメです。

13オンスのセルヴィッチデニムを使用しておりオールシーズンご着用していただけるかと思います。

先程ご紹介させていただいたシンプルなダウンジャケットなどには勿論、コートやライダースなど強めなアウターにも相性がよく、どのスタイリングにもはまります。 

他にもオススメなSALEアイテムで店内が溢れております。是非ご来店の程宜しくお願い致します。






人気の投稿