SECOND LAB. 2017 SPRING & SUMMER

SECOND LAB. より2017 SPRING & SUMMERの新作アイテムが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

ラバー製のコインケース。

表面にはお馴染みのカワイイ笑顔、裏面には星条旗プリントが施されております。

お値段もお手ごろでプレゼントにも最適です。

 

折り畳み式のサングラスとスマイルポーチのセットアイテムです。

ミラーレンズ仕様で常夏はもちろん今時期は通勤時の朝日避け等にもご活用していただけるかと思います。

スマイルポーチにはカラビナ付きでバックパックやベルトループにお付け頂いてアクセサリー感覚でもご使用いただけます。




アメリカで配達業者に広く使われるメールボックスをベースに作った収納ボックス。

サイドには内容物を記載できるスペースや星条旗マークをプリントしアメリカンな仕上げになっております。

衣類、本、CD、食材の収納など使い方は様々です。

ポリプロピレン素材にスチールワイヤーを通すことで、軽量でありながらとても頑丈な造りとなっております。

それではご来店お待ちしております。

人気の投稿