APPLEBUM 2017 spring&summer start!!

APPLEBUMから17SSの新作のご紹介です。


アメリカ・ニューヨークで誕生した、シューズメーカー「PONY」とのコラボレーションスニーカー。

アッパー部分から内側に至るまで良質な牛革を使用し、パーツやロウ引きのシューレースも全て黒で統一。

ブロンクス代表のヒップホップグループによる「最後の晩餐」を両サイドにプリントしました。

巨漢2 人のラッパーを中心とし、90年代からキャリアを積み重ねてきた名グループです。

ヒールには「23」プリント、本革で作ったAPPLEBUMロゴ入りのシューレースタグ付き。



ロゴと「REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS」(反骨と発明とユーモア)、そして「TOKYO」の文字をプリントしたスウェットパーカ。

何層にもプリントを積み重ね、角が立つほど立体感を出した「キューブプリント」という特殊な手法でプリントしました。

シンプルなデザインで幅広いコーディネートに取り入れていただけます。

ボディは8オンスの柔らかな裏起毛生地をしようした軽めなボディです。

オールシーズン着まわせる裏地無しの薄手なMA-1タイプのジャケット。

背中に口紅を塗る女性をネオン加工しプリントしました。
 
製品洗いをかけ程よいヴィンテージ感を表現。
 
軽くてコンパクトに畳めるため、持ち運びも便利です。


APPLEBUM
World Peace Long Sleeve Shirt
¥12,800-

自由である事、争いを無くす事など「平和」のメッセージを強く込めたスタンダードな長袖シャツ。

胸ポケットの下にトリコロールカラーテープを付け、白く塗装した弾丸を吊り下げました。

トリコロールのカラーリングは「自由・平等・博愛」を意味し、白い弾丸が「反戦・反暴力」を強く主張します。

スタンダードなパターンで、コーディネートに取り入れやすいアイテムとなっております。

APPLEBUM
23 TOKYO Sweat Parka
\12,000-+tax

ブランド発祥の地「東京」を意味する”23”ロゴをオレンジカラープリントしました。

背中には、ロゴと「REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS」(反骨と発明とユーモア)、そして「TOKYO」の文字をプリント。

ボディは8オンスの柔らかな裏起毛生地をしようした軽めなボディです。

人気の投稿