BEDWIN L/S MILITARY SHIRT CLIFF

本日はBEDWINより
L/S MILITARY SHIRT CLIFFのご紹介です。


1960年より1970年にかけてアメリカ軍に納入されていた
ファーティグシャツに使用されていた
バックサテンを忠実に再現した生地を使用した
ノーカラーアーミーシャツ。


右胸には「HELLO MY NAME IS」の刺繍の入った
ネームテープを使用したユニークなディティールも面白いですね。

製品加工を入れる事により生地をかなり馴染ませており
ミリタリーシャツ特有のバキバキの堅さが無く
非常に柔らかく風合いのある着やすさが追求されております。


左袖には本来はワッペンで表す3ライン、
スターワッペンをプリントで表現している点も
抜け感があって気軽にご着用していただけるかと思います。


ノーカラーなので今時期は
ジップパーカーやブルゾンなど羽織っても邪魔にならず
シンプルなコーディネートがお楽しみ頂けます。


インナーのカットソーは
ナンバーナインからリリースされている
LAYERED POCKET T-SHIRTS。

程よくゆるく長めのシルエットが特徴的で
バンダナ部分はブランドオリジナルのこだわりの一品。
 

スタイリングのようにシャツに合わせるのは勿論、
パーカーやカットソーなどと組み合わせても面白い
使い勝手の良いアイテムとなっております。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿