adidas Originals Stan Smith

本日はadidas OriginalsよりStan Smithのご紹介です。


2014年に復刻して以来、依然として人気を保つaddidasの人気品番。

シンプルな作りながらこだわりを感じるフォルムに魅了される方が多いですよね。


パンチングのスリーストライプスの間に配したSTAN SMITHの刻印は71年に発売したフォーストモデルをサンプリング。


バイカラーで仕上げられたヒールは、バックショットのアクセントにも最適なディテールですね。

光沢感のあるスムースレザーを採用し、そこへモデル名とともにおなじみのトレフォイルロゴをオン。

この代表的な意匠は、過去のモデルを元に忠実に再現されています。


ヒール部と色を連動させてブランド名やモデル名をあしらったシュータンもスタンスミスたらしめるの好ディテール。

シグネチャーモデルであることを端的に伝えるテニスの往年の名プレイヤー、スタン・スミス氏の似顔絵と彼のサインは同モデルのアイコンになっています。

これからの季節、是非爽やかなホワイトスニーカーとともに日々をお楽しみ下さい。

それでは本日もご来店お待ちしております。

人気の投稿