Pages

Aer STYLING

本日はポップアップストア開催中のAerを使ったスタイリングのご提案です。

Aer
DUFFLE PACK

スポーツが盛んな西海岸のサンフランシスコから必然的に生まれたと言ってもいいAer。

今回は「仕事帰りにジムに寄る」という現代のライフスタイルにピッタリなDUFFEL PACKを詳しくご紹介していきます。


ソリッドな見た目は普段使いはもちろん、ビジネスバッグとしても非常に優れています。

ガジェットバッグやスポーツバッグの良いところは残しつつ、ファッショナブルに使えるという点は、ビジネスやジムといった使い方でなくとも、ファッションとして取り入れてもカッコいいでしょう。



Aerのバッグに共通したディティールでもシューズ収納ポケットはバッグ底に配置しておりメイン収納側とは別空間になっている為、汚れなどの心配なく収納できます。


最大の特徴でもあるフロントファスナー(止水ジップ)を開けると、着替えなどを入れるに充分な収納スペースが現れます。
ジムはもちろん、ちょっとしたトラベルにも向いていますね。


背面にはクッションパッドが内蔵され、ノートパソコンやタブレットの持ち運びにも便利です。


ジムだけではなく普段使いにも邪魔になるデザインが無くスッキリとしたアイテムなのでスタイリングのようにデザインが強めなアイテムと併せても何処か大人っぽい雰囲気を与えてくれるアイテムです。

他にも種類は様々ございます。

是非、期間中は当店にご来店いただき手に触れてみてください。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram