F.C.Real Bristol REVERSIBLE PDK JACKET

本日はF.C.Real BristolよりREVERSIBLE PDK JACKETのご紹介です。


フライトジャケットを彷彿させるPDKジャージ。

蛍光カラーのラインにシンプルなカラーリングが今時期のコーディネートの絶妙な挿し色としてお使い頂けます。


リバーシブル仕様で裏面はナイロン生地のアグレッシブなカモフラージュ柄。

全く違う表情なのでどちらもトップスとして活用しやすそうですよね。


胸にはお馴染みのロゴを配備。


裏面はスリーブにポケットも配備されており本格的なMA-1仕様。


セットアップで着用していただいても嫌らしさが無いのがブリストルらしくワントーンコーデながらも蛍光色の挿し色が光りますね。

F.C.Real Bristol
PDK PANTS

組下のパンツもご紹介。

高い伸縮性と立体的なフォルムが脚の可動域を狭めず、シャープで細みなシルエットながらもストレスフリーで着用していただけます。


ジップの付いたレングスもハイカットスニーカーなどの着用時には嬉しいディティールですね。


Dカンフックも健在でポケットはジップ仕様なので手ぶらでのお出かけも安心して出かけていただけます。

それでは本日もお待ちしております。

人気の投稿