SOPHNET. STAR TRAINING BLOUSON

本日はSOPHNET.より
STAR TRAINING BLOUSONのご紹介です。


寒暖の差は未だ激しいですが
だいぶ暖かい日が増えてきて
ようやく春らしさが体感できる日々が訪れましたね。

ヘビーアウターからライトアウターへ
移り変わり準備の早い方には
こちらのブルゾンがお勧めです。


スポーティーなリブを随所に施したトラックジャケットは
ブランドとしても初採用となる
ポリエステルジャージー素材がデザインを強調してくれます。

星条旗のようなルックスはインパクト抜群で
これからの季節
シンプルなパンツなどと併せてバランスを取るも良し、
組下のショーツと併せて
スポーツテイストを全面に押し出すのも素敵なコーディネート。


脇下にはベンチレーションホールもあり
ファッショナブルなだけではなく機能美も備わっております。


スッキリしたシルエットですがタイト過ぎずに
リラックスフィットが着心地も良く
セットアップでの着用にも嫌味がありませんね。
 

組下はショーツのみの展開で
オールスタープリントでインパクト抜群の一本。

滑らかな肌触りと軽やかな履き心地は夏場にも重宝しますね。

ウエストはゴムとアジャスターで調整できるので
お好みのサイズでシルエットを調整するのもオススメです。


ベルトループの無いジャージやスウェットパンツにも
ブランド定番のDカンディティールは
カラビナ愛用者様方には嬉しい使用ですね。


バックポケットはライトポケットのみの
3ポケット仕様のスッキリしたデザイン。

ポケットセンター部にはピスネームが付属します。 

お子様の運動会などでも是非ご着用下さいませ。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿