Father's Day GIFT PICK UP



いよいよ明日となった父の日にギフトとしてお勧めのアイテムをご紹介させていただきます。


最初にご紹介させていただくのは当店では定番のサンダルブランド「SUICOKE」から「PADRI」のご紹介。

オープントゥタイプで甲全体をカバーするアッパーに1本のナイロンストラップを付けた作りで、
ストラップはベルクロ式なので細かい調節が可能です。

安定感のある履き心地で、フットベッドは土踏まずとかかとの部分は膨らみを持たせ
自然に足の裏の形に馴染むようにデザインされています。

ソールはオリジナルラバーソールを使用し滑り難くく、ナイロンストラップがカジュアルで、夏らしい一足です。


お次に紹介させていただくアイテムは「NEIGHBORHOOD」からリリースされている「HENRY & HENRY」とのコラボアイテム。


イタリアはアドリア海沿いのラヴェンナにて創業を開始したブランドとのコラボレート。

耐久性のあるラバー製ソールを採用し、リゾートからタウンユースまで幅広く対応する ミニマムなデザインが特徴。  

ヒールにブランドロゴをプリントしたネイバーフッドらしいシンプルなデザインが年齢幅を考えずにプレゼントしやすいですね。


最後にご紹介するのは「SOPHNET.」よりリリースされている「CAMOUFLAGE SIDE PANEL POLO」。


速乾性の高いポリエステル100%のスポーティーなポロシャツ。

身頃脇には今シーズンの特徴でもあるウッドランドカモフラージュが切替で使様されており、ポロシャツ特有の”オジサン感 ”が抑えられた爽やかな仕上がりになっております。

胸のワンポイントにはブランドロゴでもあるスコーピオンが刺繍で施されております。

明日は日ごろの感謝を込めて是非、お父様方と素敵な日曜日をお送り下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿