Pages

NEW BRAND SLANTED 18 S/S COLLECTION START!!

今シーズンよりブランドがスタートしたSLANTEDのご紹介です。
スタートコレクションより当店でも取り扱いがスタートです。

SLANTED
2017年立ち上げのクリエイティブ集団。

ニューヨークやロサンゼルスなどでデザインを学んだ各々がスポーツブランドやファッションブランドのストアデザインからウェブデザイン、ブランドのイベントのディレクションを手掛けるなど各方面で活躍。

一過性のデザインが氾濫するファッションシーンにアンチテーゼを投げかけることを根本的な考えとしている。

本日は入荷アイテムより一部ご紹介をさせて頂きます。




デザインテーマとしては、
「誰もが知っているブランドの1文字を破ってつけてもロゴは成立する」。

ブランドロゴにお金をつぎ込むのではなく、それを洒落で着てる方がかっこいい。

もしくはデザインや生地など他の良さにも目を向けてみては?という意味合いを込めたボックスロゴのデザインとなっております。
 

STUFF

某メゾンブランドのSTAFFをオマージュしたデザイン。

元ネタを1文字換えることで、「原料、材料」や「要素、素質」という意味合いになります。


バックプリントを「ファッションに関わる物」にすることでファッションに必要な要素としてSTUFFを表現しております。




 今回ご紹介したアイテム以外にも多数のアイテムが入荷しております。

是非、皆様店頭で直接手に触れてブランド独特の世界観を体感してくださいね。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram