Pages

new arrival ”nonnative”

本日よりnonnative SUMMER 2018 collectionのスタートとなります。

全ては紹介しきれませんがブログでも一部商品をご紹介させていただきます。




レーヨンとテンセルの混紡素材を使用したオープンカラーシャツです。

アロハシャツをモチーフにしたリラックス感のあるデザインが特徴的です。

ポケットなど過剰な装飾を排除したシンプルかつミニマルな1枚に仕上がっています。  

今時期はロングスリーブカットソーとのレイヤードやミドルアウターのインナーとしても使用出来る緩めのシルエットです。




コットンウェザークロスを使用したプルオーバータイプのロングシャツです。

すっきりとした印象を与えるスタンドカラーの仕様や、

前後で着丈とカットが異なる裾部分のディティールが特徴的です。

こちらのシャツもカットソーやニットなどと併せていただいける今時期から活躍できるアイテムとなっております。




コットン素材を使用したクルーネックニットです。

ヴィンテージ加工を施すことにより出た、独特な風合いが特徴的な1枚です。

アームに配されたエルボーパッチがアクセントになっています。

製品染め、アシッド加工により商品及び、エルボーパッチのカラーに若干個体差がありますが、そういった点もブランドならではですね。


他アイテムも入荷してきておりますので是非、お近くにお越しの折は、ぜひお立ち寄りください。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram