Pages

STYLE SAMPLE




本日は、uniform experimentのアイテムを使ったスタイリングのご提案です。

¥24,000+TAX

ミリタリーモチーフのアーミーシャツは、裾に今シーズンを象徴するUEマルチストライプをあしらいレイヤードしているかのようなギミックがきいた一枚。

バック裾にはブランドロゴをネオンカラーであしらい、程よいアクセントになっておりビンテージライクな風合い豊かなルックスもポイントとなっております。 



裾の折り返しに艶やかなキュプラ素材のストライプ地をあしらっております。

サイドには【UNIFORM】のタイピングロゴが配置されています。


スタイリングのアクセントに最適なハットは、ブリム部をワイドに設定したボリューミーなシルエット。

素材にはザラついた風合い豊かなコットンツイルを使用し、今シーズンを象徴する哲学メッセージがプリントされており、ブランドらしさを象徴しております。

¥37,000+TAX

デザインと掛け心地を兼備したハイエンドなアイウエアを提案する金子眼鏡との共同制作によるサングラスは、程よいボリュームのあるラウンドシルエットをベースにやや薄めのカラーレンズをオン。

ステンレスフレームを採用することでクールな印象をより強調しており、テンプルには両ブランドのロゴをあしらったリミテッドエディション。


カウレザーとブラス素材を使用したナロータイプのバングルです。

中心に配されたステッチデザインが程良いアクセントになっております。


1946年の創業以来デザインから製造まですべてハワイで行う
リゾートサンダルメーカー 『ISLAND SLIPPER』 に製作を依頼したスリップオンシューズです。

アッパーにはマットな質感のスエードレザーを使用しており、踵を踏んでスリッパー感覚で着用していただくことも可能です。


是非、店頭でチェックしてみて下さい。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram