Pages

WACKO MARIA STYLESAMPLE




気温も徐々に上がってきましたので、本日は初夏に向けて、
WACKO MARIAのアロハシャツを使ったスタイリングのご提案です。


抜染プリントでピンクのドット柄を施したHAWAIIAN SHIRTになります。

しっとりとした滑らかな肌触りのリヨセル素材を使用しこれからのシーズンに最適です。


続いては先日入荷したばかりのシューズブランド
「スイコック(SUICOKE)」とのコラボレーションアイテムである、
オリジナルのレオパード柄を採用したサンダルです。

アッパーにはクッション入りのネオプレーンアッパーを採用し、
足への負担を軽減するよう仕上げられています。


着用アイウェアはCLANE×ayameコラボサングラス。

ayameの人気モデルのFOCUSシリーズをCLANEオリジナルカラーで展開。

今回は鼈甲フレームにシックなイエローレンズ、ブラックフレームにブルーレンズ、
ブラックフレームにブラックレンズの3カラーで展開。

残り僅かとなっておりますので、お早めにご来店下さい。


ブレスレットは水牛の角と、オリジナルビーズで組み上げたGARNIのブレスレット。

パーツを通す紐は鹿革を使用しており、ネイチャー感たっぷりなブレスレットです。

着用はブラックでしたが、ブラウンもご用意しております。

是非店頭でチェックしてみて下さい。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram