Father's Day Goods


本日は父の日にオススメなギフトアイテムのご紹介です。


最初に、ご紹介するのはTHE NORTH FACEからTECH LOUNGE SHORT。

マイクロファイバータオルをイメージして開発した素材は吸水速乾性に優れ、肌触りはやわらかでコーヒーカスが原料のエスカフェプリントを肌面に施し、においの発生を軽減します。

フラットシームやゆとりのあるシルエットでリラックス感を重視したアイテムとなっております。



KITSUNEのシャツはオックスフォード生地ですが裾のラウンドを少し強めに取ったシンプルながらブランドらしさが出ているアイテム。
トップスとしてはもちろんジャケットのインナーにも最適です。
オックスフォードにありがちな固めの分厚い生地ではなく、サラッとした肩の凝らない軽い生地感がこれからの季節も爽やかに着こなせます。




サコッシュタイプの”MUSETTE BAG”は、ヘリノックスとネイバーフッドのコラボレーションアイテム。

3レイヤーのナイロンをベース素材に使用しており、入れるものによって形状を変えられるフォールディングタイプで、メッシュポケットも装備しております。



また、ハンカチやタオル、ネクタイ、サンダルなどお父さん定番のアイテムも取り揃えておりますのでそちら画像でサラッとご紹介させていただきます。






この機会に是非、日頃お世話になっているお父さんに感謝の意を込めて贈り物などはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。

人気の投稿