nonnative STYLE SAMPLE





まずご紹介させて頂くのは、レーヨンとテンセルの混紡素材を使用したオープンカラーシャツ。

アロハシャツをモチーフにしており、着心地が良く、リラックスしたシルエットが特徴的です。




次に紹介させて頂くパンツは、トロピカルウールを使用しており、軽量で通気性も申し分無く、

夏の蒸し暑いシーズンでもサラリとした快適な着心地を実現。

腰回りにゆとりを設けることでリラックスした穿き心地ながら、

裾に向かって緩やかにテーパードをかけることで、綺麗なシルエットに仕上がっています。





週末に入荷したばかりのリップストップ生地のシンプルなショルダーバッグ。

トップ部分を丸めることで、収納量の調整が可能。

収納口は止水ジッパーを使用しており、雨天時にも威力を発揮してくれます。



nonnative
GARDENER ROLL TOP SHOULDER BAG POLYESTER
\9,000+TAX


シンプルなデザインながら、アッパーに上質なカウスウェードレザー、

ミックス調のシューレースとアウトソールには耐久性に優れた『Vibram®ソール』を採用し、

バランスのとれた1足に仕上がっております。



nonnative
HANDYMAN TRAINER COW SUEDE
\42,000+TAX

今回はnonnativeのアイテムで、全身を纏めたスタイリングをご紹介させていただきました。

是非、店頭でチェックしてみて下さい。

人気の投稿