Pages

nonnative STYLESAMPLE

本日は、nonnativeのアイテムを使ったスタイリングのご提案です。



コットンジャージー素材を使用したビッグシルエットのクルーネックカットソー。

肩が大きく落ちるドロップショルダーのシルエットが特徴的な1枚となっております。



コットンとポリエステル混紡のリップストップ生地を使用したリブパンツ。

裾に向かってきつめのテーパードをかけることで、綺麗なシルエットに仕上がっており、右腿部分にはシームポケットが配されています。

吸水性、速乾性、通気性に優れたCOOL MAXファブリックを使用しており、夏場でも快適に着用していただけます。
 

アッパーにカウレザーを使用したポルトガル製のアーミーブーツ。

きめ細かいスエードレザーと、そのシボが特徴的なシュリンクレザーを組み合わせた、立体的な表情を持つアッパーデザインが特徴的です。

シューレース部分にはミリタリーブーツに使用される着脱可能なジッパーパーツを配置、
トゥ部分にはスニーカーによく見られるパターンを採用することで、カジュアルな印象を持つ、〈nonnative〉ならではのアーミーブーツに仕上がっております。

水牛の角を削り出したオリジナルビーズを使用し紐は鹿革で通しております。

ネイチャー感たっぷりなチョーカータイプのネックレスです。

シルバー925を使用したバングルです。

デザイナー自身による手作業の物作りを続ける日本のアクセサリーブランド【END】との共同製作アイテムとなっております。

今回は機能的なアイテムを織り交ぜた、実用面でも活躍するスタイリングをご紹介させていただきました。
 
是非、店頭でチェックしてみて下さい。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram