Pages

NEW BLAND CHARI&CO 18 A/W COLLECTION START!!

今シーズンより当店で新たに取り扱いがスタートしたCHARI&COのご紹介です。


2008年 NYのダウンタウンに位置する LowerEastSide に小さな自転車屋としてオープン。

アメリカからヨーロッパ遠征もする本格的なチームライダーを有する。

商品のひとつひとつには、地元の自転車屋としてのルーツを忘れず、 ライダーからのフィードバックを元に、ニューヨークのシーンをとらえ続ける CHARI&CO としての思いが常に込められている。

「チャリンコ」→「チャリ エン コ」→「CHARI&CO」とジャパニーズスラングをアメリカ人にも発音させてしまう、ニクいネーミングというのがブランド名の由来となっている。



今シーズンはLOOKの撮影を東京で行っており、馴染みある風景の中にブランドの色が出ている見応えのあるフォトが盛り沢山です。

店頭では少量ですがLOOK BOOKの配布も行っておりますので是非この機会に手に触れてみてくださいね。

18AW COLLECTION 立ち上げの入荷はTシャツなどが中心となっておりすぐにでもご活用していただけるアイテムです。


詳細は後日またご紹介させていただきますので気になる方は店頭へお越し下さいませ。

当社WEB SHOPにも出品しておりますので遠方の方や、お忙しい方はそちらもご活用下さい。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram