NEW BRAND POLYPLOID 18 A/W COLLECTION START!!

明日、8月25日よりブランドがローンチするPOLYPLOIDのご紹介です。


ベルリン在住のIsolde Auguste Richly(イゾルデ・オーギュスト・リッチリー)がデザイナーを務める同ブランド。

欧米ブランドのパタンナーとして積んだ経験を生かし、1つのパターンに対して異なる3素材で製作するというユニークなアプローチで展開されております。

ブランド自体も今シーズンからデビューの今最も注目されているブランドの一つです。

またHender Schemeのデザイナー柏崎氏とは親交がとても深く、両ブランドのこれからの活動に期待してしまいますね。








インポート特有の凝ったデザインはもちろんのこと、素材感や製品加工の具合など繊細な部分を巧みに仕上げたアイテムたち。

是非店頭で新鋭ブランドの雰囲気を体感してくださいね。

順次オンラインストアにも掲載予定ですので、併せてそちらもご覧ください。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。 

人気の投稿