Mountain Research NEWARRIVAL

 本日はマウンテンリサーチから新作のご紹介です。





NO SEW SHIRT 1
34,000+tax

リングドット合体・分解の無縫製シャツは全12パーツから構成される可変自由自在のLEGO的なウェア。

右カフス&右袖のエクストラパーツも付属。

コットンネルチェックのビッグシャツはまさにパンキッシュ。

秋冬のダウンベストに始まる合体・解体のパーツ交換可変ウェアも遂にこの域までたどり着いたか!?という究極のアウトプットは、過去数年に渡り取り組んできたリングドットの利便性を最大に活かしたもの。

おまけパーツの付属でサービスも満点。





FUTURE PKT. TEE
9,900+tax

ヘビーオンスボディのコットンTEEは、プラドット使いの脱着式コットンフランネル・ポケットを装備。

ポケットにはFUTURE、ポケット下となる本体にはトライアングルレイアウトでポケット脱着インストラクションをプリント。

プラドット脱着のギミックは今季多くフィーチャーされている新ディティール。




TENUGUI
2,500+tax

手捺染(てなっせん)の手ぬぐいはFUTUREロゴの連続プリント。

元ネタであるSEDS”NO FUTURE”へのポジティブ見解バージョンということで。

両端は始末無し・切りっぱのパンク仕様。

和×パンクのハイブリッドにして、和アイテムにSEDSモチーフが落とし込まれたという点が最大の見どころ。

アナキストのための、山岳家のための、そぞろ歩き人のための、バイカーのための、パンクスのための、”FUTURE”というメッセージには泣けます。

手拭いとしては勿論、ストールとしても活用できる万能アイテム。






ONE SHOULDER
18,000+TAX

配色ナイロンがポイントのワンショルダーバッグ。

巾着型トップ、サイドファスナー、2本のアジャスターベルトを備えるハイスペック仕様。

アウトドアスペックを備えながらもやり過ぎず、進み過ぎずなというのはマウンテンリサーチギアの持ち味のひとつ。

今季のカラーパレットにマッチする大胆配色にぐっときます。


他にも様々なブランドの新作が入荷しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

人気の投稿