SOPHNET. 21SS COLLECTION

 SOPHNET.  21SS COLLECTION が1/29(FRI)よりスタートいたします。


当店入荷アイテムは下記のアイテムとなりますので是非ご覧くださいませ。

オンラインストアには当日の12時以降にアップされますのでそちらも併せてご活用ください。



BIG BOATNECK CUT&SEWN
COLOR NAVY
¥17,000
+TAX

BIG BOATNECK CUT&SEWN
COLOR BLUE
\17,000+TAX


マリンテイスト溢れるボートネックカットソーを
今日的なビッグサイズにアレンジ。

スタンダードアイテムに時代の空気感をさりげなく採り入れ
アップデートするブランド得意のメソッド。


素材には艶やかな光沢と滑らかな表面感が特徴の上質なGIZAコットンを使用。

シーズンテーマのひとつであるフレンチのエッセンスを
さりげなく感じさせるシンボリックなアイテムです。

HIGH RISE CROPPED SLACKS
¥26,000+TAX


ウエスト位置を高くマークし、今期的な表情を演出する新型となるスラックス。

オーセンティックなルックスとは対照的に素材にはストレッチを混紡することで
快適な穿き心地を実現。


太からず細からずの絶妙なバランスのアウトラインは
クロップド丈にアレンジすることで春夏シーズンらしい軽さをプラス。

KNIT SNEAKERS
COLOR BLACK
¥16,000+TAX



KNIT SNEAKERS
COLOR GRAY
\16,000+TAX


軽撥水、テック感、フィット性・通気性に優れた
ポリエステルナイロンニットのアッパーにトレンドの
ダッドシューズの流れを汲んだチャンキーソールをドッキング。

軽量且つ弾むような履き心地をたのしめます。

履き口にはSOPHNET.のスコーピオンロゴをあしらった
オリジナルタグをあしらいワンポイントに。


ボトムスを問わないシックなカラーリングもポイントです。

L/S SCORPION TEE
COLOR BLACK
¥12,000+TAX

L/S SCORPION TEE
COLOR A(BORDER)
¥12,000+TAX


左胸にスコーピオンロゴのワンポイント刺繍をあしらった
ロングスリーブのカットソー。

素材にはやや肉厚で着込むほどに風合いがアップするコットンジャージーを使用。

ボトムスを問わない汎用性の高さも魅力的な一枚です。

NEW ERA 9TWENTY AUTHENTIC LOGO CAP
¥8,000+TAX


NEW ERAとのコラボレーションによるヘッドウェアは、
定番人気モデルのひとつである9TWENTYをベースに採用。

洗いざらした風合い豊かなコットンツイルには、
やや小ぶりにアレンジされたSOPHNET.ロゴ刺繍。


浅めのシルエット+ラウンドバイザーがスタイリングに程よいヌケ感をプラス。

バックにあしらわれたアジャスタでサイズ感の調節が可能です。

OXFORD BAGGY B.D SHIRT
COLOR NAVY
¥21,000+TAX

OXFORD BAGGY B.D SHIRT
COLOR WHITE
¥21,000+TAX

ドライタッチな風合い豊かなオックスフォード生地を使用したB.Dシャツは
、これまで展開してきたBIGシルエットより、
さらに身幅にゆとりをもたせた新型となるバギーシルエット。

緩やかなラウンドテール、左胸にスクエアパッチポケット付き。

ベーシックアイテムに対して時代が求める空気感を
スマートに採り入れるブランド得意のアプローチ。

春夏シーズンらしい開放感のある一枚。

REPRODUCTION OF FOUND GERMAN MILITARY TRAINER
¥28,000+TAX


タイムレスな魅力を放つミリタリーシューズをピックし、
現代的なスペックにブラッシュアップし再現してきた
<REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド>
とのコラボレーション。

1970~80年代に西ドイツ軍が採用していたトレーニングシューズがモチーフ。

柔らかく高級感のあるルックスを兼ね備えるカウレザー&カウスエードを
コンビネーションで使用したアッパーには、ガムソールをドッキング。


細身のスタイリッシュなラストを採用しているのでカジュアルから
ドレススタイルまで幅広くカバー。









SCORPION HAND TOWEL
¥1,500+TAX

豊富なカラーバリエーションのハンドタオルは、
ブランドのアイコンであるスコーピオンロゴ刺繍を

ワンポイントであしらったシンプルなデザイン。

素材にはシルクのような光沢と滑らかさが特徴の超長繊維綿を使用。

これまでも痒いところに手が届く気の利いたアイテムを展開し続けてきた
ブランドならではのグッドプロダクト
SCORPION HANDKERCHIEF
COLOR KHAKI
¥2,500+TAX

SCORPION HANDKERCHIEF
COLOR NAVY
¥2,500+TAX

SCORPION HANDKERCHIEF
COLOR WHITE
¥2,500+TAX


涼感を感じるリネンは、高品質で知られるフランス製をピックアップ。

シワになりにくく通気性にも優れ、使い勝手も抜群。
ボディと同色のスコーピオンロゴ刺繍がさりげないアクセントに。


ハンカチとしてヒップポケット、チーフとしてジャケットなどの
胸ポケットに挿したりと様々なアレンジがたのしめる一枚です。

TURN UP WIDE TAPERED PANTS
¥27,000+TAX


深めの股上、ゆったりとした太腿まわりから裾に向かって
強めにテーパードをかけたブランド定番人気のワイドテーパードシルエット。

裾をターンナップすることでトラディショナルなテイストをプラス。

吸水速乾・ストレッチ性に優れたコットンとポリエステルの
混紡素材が快適な穿き心地を実現しました

WATCH BAND for Apple Watch
COLOR BLACK
¥4,500+TAX

WATCH BAND for Apple Watch
COLOR NAVY
¥4,500+TAX

WATCH BAND for Apple Watch
COLOR BLUE
¥4,500+TAX


Apple Watchを華やかに彩るミリタリーモチーフの替えバンドは、
軽量且つ耐久性に優れたポリエステルテープを使用。

2本ラインを配したオーセンティックなデザインをベースに
シーズナルカラーでアレンジ。


留め具部分にはSOPHNET.ロゴの刻印入り。

42/44mmのケースに対応。気分やファッションに応じて
付け替えたいエッセンシャルアイテムです。

WIDE CROPPED VENTILATION PANTS
COLOR BLACK
¥29,000+TAX

WIDE CROPPED VENTILATION PANTS
COLOR BEIGE
¥29,000+TAX


くすんだ独特の色味が特徴的なコットンツイルは
軽さと耐久性をあわせもつ機能素材。

両腿にあしらわれたベンチレーションは、デザインのポイントとしてだけでなく、通気性を確保し快適な穿き心地をサポート。

たっぷりとしたウエスト・太腿・ヒップから
裾に向かって細くなるテーパードフィット。


クロップド丈にアレンジすることで春夏シーズンらしい軽さを表現。
ウエスト内側にあしらわれたドローコードによってフィット感の調節が可能。

YARMO LINEN DUSTER COAT
¥40,000+TAX


国の老舗ワークウェアブランドである<YARMO(ヤーモ)>の
人気品番であるダスターコートをSOPHNET.がアレンジ。

ポイントは同じく英国をルーツにもつファブリックメーカー
<BRISBANE MOSS(ブリスベンモス)>社の
高品質なリネンを使用した素材使い。


空気をたっぷりと含んだフィットに、季節感のある表情が相まって
ブランドが提唱する“粋”を表現しました。

備長炭 GLASSES
COLOR BLACK
¥30,000+TAX

備長炭 GLASSES
COLOR BROWN
¥30,000+TAX


時代性を的確に捉えた金子眼鏡との共同製作による
人気アイウェアシリーズ最新作。

今シーズンは、日本人の顔型に馴染むボスリントンシルエットをベースに、
ブリッジやヨロイ部分にメタルパーツを組み合わせ、レトロなムードをプラス。


消臭効果のある備長炭を練り込んだ生地や目の疲れを軽減する
ブルーライトブロックレンズを使用するなど、
現代の都市生活にフィットするスペックをスマートに搭載しました。


明日は定休日となっております。

お問い合わせ等がございましたら金曜日にご連絡くださいませ。

コメント

人気の投稿