22SS SAMPLE STYLE PICK UP ITEM

 

22SS SAMPLE STYLE
PICK UP ITEM


///now available In-store & Online///




ここ最近は気温も高くなり、最高気温が30℃近い日もしばしば出てきました。

ショーツや半袖アイテムなどお探しの方も店頭で多く見られますので、お勧めのアイテムをピックアップしてサンプルスタイルでご紹介していきます。





始めにご紹介するのは、WACKO MARIAのアロハシャツ。

こちらのモデルは、リリースの度に好評をいただいている”ボブ ディラン”とのコラボアイテム。

ブランドの代名詞であるアロハシャツは、SSシーズンには特に人気が高まる1枚で、清涼感のある上質な素材感と相まって、ワードローブに欠かせないものとなりそうです。

合わせるだけでスタイリングが完成する抜群のルックスで、柄物アイテムを初めて挑戦しようとしている方のファーストモデルとしてもおすすめできるブランドとなっています。

程よくルーズなシルエットは1枚ではもちろん、AWシーズンにはL/S TEEをインナーにしたレイヤードスタイルも◎







スタイリングで合わせているショーツは、FUTURE PRIMITIVEからチョイス。

目を引く”IVY”のリフレクターロゴプリントが特徴となる1枚で、サラッとしたシャリ感のある生地はこれからのシーズンに重宝すること間違いなし。

さらにライニングにはメッシュ素材を採用し、通気性、速乾性に富んでいる為、プールサイドやレジャーシーンにも活躍するストレスフリーな着心地に仕上がっています。

ウォッシュのかかったナイロンですので、スポーティになりすぎない印象になっており、シャツ類などとの合わせもおすすめです。

















コメント

人気の投稿