22SS SAMPLE STYLE PICK UP ITEM

 

22SS SAMPLE STYLE
PICK UP ITEM


///now available In-store & Online///



本日は、シーズン的にも需要が高まるS/S シャツ類をピックアップして、サンプルスタイルでご紹介です。

快適な着心地のレーヨンやリネン素材を始めとしたモデルが、各ブランドからリリースされており、主役として活躍するグラフィックからシンプルで使い勝手が良いアイテムまで豊富なラインナップでご用意。

急な気温上昇に伴い駆け込みで来店される方も見え始めてますので、ぜひお早めにチェックしてみてください。






始めにご紹介するこちらは、uniform experimentのストライプシャツ。

リリースの度に人気を博しているオーバーシルエットのモデルとなっており、定番的なストライプ柄も、サイズ感によりまた違った雰囲気を纏っています。

トラディショナルなカラーながらも、胸ポケットのロゴデザインがアクセントとして光り、遊び心の感じられる1枚に。

コットンを使用したボディは、着るごとに身体に馴染んで柔らか質感になっていきますので、長く愛用できるマストアイテムとして期待できます。










続いてご紹介するのは、RASSVETからチョイス。

エッジの効いたグラフィックが目を引くインパクトある雰囲気が魅力的なモデルで、SSシーズンの主役として活躍が見込めます。

派手な印象ながらも2トーンのために着てみると合わせやすく、ワードローブの定番であるデニム、チノパンなどベーシックなアイテムと合わせも◎

ストリートブランドらしいオーバーシルエットとなっており、レイヤードスタイルや羽織としても使い勝手が良い1枚に仕上がっています。










コメント

人気の投稿