WACKO MARIA 22SS NEW DELIVERY

 
WACKO MARIA
22SS NEW DELIVERY

///now available In-store & Online///



http://atwork-plus.net/?mode=cate&cbid=1110311&csid=328&sort=n



本日は、WACKO MARIAより最新デリバリーが到着したのでご紹介です。

これからの迎える本格的なサマーシーズンにうってつけのアイテムとして、ハワイのサンダルブランド”HAYN(ハイアン)”とのコラボモデルがリリース。

既にサイズ欠けしてしまったカラーもございますので、お早めにチェックしてみてください。






2015年に誕生し、その後に次々と”sacai”、”FULL-BK”、”BlackEyePatch”、”UNDERCOVER”などの、名だたるブランドとのコラボレーションを実現しているHAYN。

今回のデリバリーでは、WACKO MARIAのオリジナルパイソン柄を落としんだコラボモデルがリリースされ、使い勝手が良い3カラーをチョイス。

アッパーに施されたアイコニックなデザインは、さり気なくスタイリングのアクセントとして活躍します。





ファブリックには、天然ゴムの最高ランク5Lラバーを使用し、多くの工程を職人によるハンドメイドで生産を行っているため、他のラバーサンダルと比べて非常にソフトかつ、フィット感も抜群。

また、二重構造による作りこみがされており、足に触れるトップソールは柔らかく、地面に触れるアウトソールは固くなっているため、履き心地、耐久性を両立したハイクオリティな1足に。

新進気鋭のブランドながら確かな実力により注目株となっており、今後の活躍から目が離せません。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。












コメント

人気の投稿