WTAPS MIL-LINE MILL

先日発売されましたWTAPSよりMIL-LINE MILLのご紹介です。

今シーズンから永久定番としてブランドを代表するJUNGLE、BUDSなどがラインアップしております。

是非店頭で手にとってご覧になって下さいね。


コットンナイロンのリジットボディがミリタリーな雰囲気をより一層強めているフィールドジャケット。

裏地にはリップストップライナーを配備。

チンストラップのスタンドカラーに、収納可能のフードを配備とM-65そのものの特性を損なうこと無くスタイリッシュに仕上げた一着となっています。


  こちらもM-65 JACKETとともに人気が高いJUNGLE TROUSERS。

カーゴパンツといえばM-65パンツを思い浮かべる方が多いと思いますが、WTAPSなりのブラッシュアップを加えて非常に魅力的なアイテムに仕上がっております。

ビンテージなどに比べてスッキリとしたシルエットで使い回しがきく万能アイテムです。


先にご紹介したパンツと共地のJUNGLE LS。

此方もアメリカ軍のジャングルファティーグジャケットをモチーフにブランドのブラッシュアップを重ねて毎シーズン人気のアイテムとなっておりますね。

ゆったり目のサイジングでこれからの時期はライトアウター代わりにも使いまわせますよ。


此方はアメリカ軍のOG107 コットンサテンシャツをモチーフにしたBUDS LS。

シンプルなルックスながらコットンサテンの生地感は非常に肌触りが良く、抜群の着用感です。

スッキリしたシルエットで今時期はトップスとして、真冬にはインナーとしても活躍できる万能アイテムです。 




OUTLET商品10%ポイント進呈中!!!
http://atwork-plus.net/?mode=grp&gid=195829&sort=n

 


オンラインストアに初回会員登録で、500ポイントをプレゼント中!!!
(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)

人気の投稿