CONVERSE Addict CHUCK TAYLOR SUEDE NIGO Z HI 販売方法のお知らせ



Converse Addict CHUCK TAYLOR SUEDE NIGO Z HIの販売方法のお知らせをさせていただきます。

当店では抽選販売で対応させて頂く事が決定いたしました。

購入希望の方は下記をご覧下さいませ。

Converse Addict CHUCK TAYLOR SUEDE NIGO Z HI

release:2019年4月10日
price:\30,000(税抜価格)
upper:スエード
outsole:ラバー
color:ベージュ
size:8(26cm),8.5(27cm),9(27.5cm),9.5(28cm)

抽選販売会への参加方法

○抽選箱設置/応募受付期間:2019年3月30日()~4月7日()
受付、応募は、OBLIQUE(オブリーク)店の店頭のみになります。
受付時間は10時30分~19時30分まで※先着順ではございません。

○応募時の注意事項
・転売目的の購入とスタッフが判断した場合、
いかなる理由がありましても販売をいたしませんので予めご了承下さい。

・各サイズの入荷数に関しましてはお答え致しかねます。

・ご希望のお客様は上記期間中、OBLIQUE(オブリーク)店スタッフまでお声がけください。

・応募用紙に必要事項をご記入いただきましたら、
店頭にて指定の「顔写真付き」の「身分証明証」によるご本人確認をさせていただきます。
※当選者の代理の方への販売は不可です。

・1ご住所につき1枚限り抽選応募用紙をお渡しいたします。
(同一住所のご家族など、同じ住所での複数応募は出来ません。抽選対象外となります。)

・抽選応募用紙に購入を希望されるサイズを1つご記入のうえ、
ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。複数応募は無効となります。

・抽選応募用紙に必要事項をご記入いただき、スタッフの受付確認後、
店頭に設置の応募箱にご投函ください。受付印の無い投票は無効となります。 
但し、当選した場合にご購入いただく商品を、店頭で自由に選んでいただくことは出来ません。
お渡しする品物はスタッフがご用意いたします。

・応募控えをお渡ししますので、当選発表日まで保管をお願いします。
申し込み用紙にご記入いただきました、ご氏名・ご住所の本人確認のため、
顔写真付きの身分証明書をご提示、ご確認させていただきます。
応募時に記載内容をお間違えのないようお願いいたします。

・店頭での購入以外のお支払いにつきましては承っておりません。あらかじめご了承ください。

・抽選販売の内容は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候・安全上その他理由などによりやむをえず販売を中止する事がございます。
・応募用紙に記入の情報に不足・不備があった場合、
当選を無効にさせていただく場合がございます。

・応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられませんので、予めご了承下さい。

・電話等による当選結果等についての質問などはお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。

・抽選販売参加に関わる交通費等はお客さまのご負担となります。

・個人情報の取り扱いに関しましては、弊社が責任を持って管理の上、
抽選販売に関する業務のみに使用いたします。

※応募時にも身分証明証のご本人確認をさせていただきます。
次の証明書のうち一点をお持ちください。
運転免許証・パスポート(要住所確認あり)・官公署が発行した免許証・
許可証・資格証明書・写真付き身体障害者手帳・顔写真付きクレジットカード




当選発表

・2019年4月9日(火)中に当選者のみにメールにて
当選番号、販売方法などの詳細を記載しお送り致します。

・当選メールをさせていただいた際に、迷惑メールを設定されている方は
送信エラーも考えられますので、以下ドメイン指定の解除をお願い致します。

oblique@at-work.co.jp

2019年4月10日(水)~4月17日(水)(10:30~19:30)の期間内に
「OBLIQUE」店頭にて当選者本人のみがご購入できます。
4月11日(木)は定休日になります。

・当選メール確認後、必ず上記期間内に【OBLIQUE 029-224-1335】にご連絡をお願いします。

・2019年4月17日(水)19:30を過ぎますと如何なる理由においても当選無効となります。

・当選したアイテムのみ購入可能です。サイズを変更して購入することは出来ません。

・ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。
商品不良があった際は代替えのご用意がございません。

返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承くださいませ。
また追加入荷の予定はございません。

・店内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には、
販売をお断りさせていただきます。


ご本人確認について
次の証明書のうち一点をお持ちください。※コピー・期限切れは無効
運転免許証・パスポート(要住所確認あり)・官公署が発行した免許証・
許可証・資格証明書・写真付き身体障害者手帳・顔写真付きクレジットカード

※上記指定の顔写真付き身分証明書以外(例:健康保険証、学生証、社員証、
taspo、マイナンバー通知カード)のものでは抽選にご参加いただけません。

※抽選申込用紙の内容変更は一切受け賜われません。予めご了承下さい。

○お問合せ先
(お電話でのお問い合わせは極力お控えください。)
■株式会社アットワーク OBLIQUE
電話番号:029-224-1335
茨城県水戸市南町2-3-25-3F

人気の投稿