Mountain Research newarrival

 本日はマウンテンリサーチより新作のご紹介です。

空気も秋めいて来て肌寒い時期になってきた今に最適なラインナップ+この冬にお勧めのアウターが入荷いたしました。



B7
140,000+tax

トグルフロント×ジップアップのB7型コートは、メルトン×ウールボアに載せ替えた素材セレクト、随所に使われた牛革のパーツ(パッチポケット、トリムテープ、トグルループ)、重量感・重厚感がポイントの今シーズンブランドの中で最もへヴィなアウター。

フードはフファスナー脱着仕様になっており、丸首コートとしての使用も◎。

左袖には三連ベルクロパッチを装備。防寒種族のための一着。



WOOKIE JKT.
63,000+tax

ミリタリーライナー型オフセンタージップの"毛むくじゃら"ジャケットはウールボア×リップストップナイロンによるリバーシブル。

ボタン脱着のスラントジップフード(リバーシブル)はショルダーカバーを外に出しても中に入れても使用は可能。

フードセンターと本体背中にはブランドアイコニックな白ライン。

オーヴァルマスクは今季一押しのディティール。ウーキー種族のための一着。



 
マウンテンリサーチのアイコンである山型Aマークを立体的に形どった(あるいは表現した)マウンテンハットは独自開発による極厚のフェルト素材とその厚みをフルに活かした熟練の職人技による成形美がキーとなるもの。

強靭な素材が生み出す型崩れ知らずの保形力、そして大きく反り返ったブリムの形状が見どころ。

標準装備であるファスナー脱着式のスウェットバンド(スベリ)にはマルチカラーのジャガードミックスニットを使用。

山パンク種族のための一着。 


オリジナルウールチェックの大判ストールは首や腰の巻き物として使いやすい正方形プロポーションと四辺フリンジが特徴のマウンテンリサーチ定番アイテム。

ウールならではのドライタッチと心地よい素材感もポイント。

今季ならではの赤チェック地のセンターにはホワイトインクでトライバルAをプリント。

赤チェック種族のための一枚。
GLOVES
6,000+tax


ウール100%のニット手袋は指先だけに留めた”ちょい出し指”がポイント。

守るべきところは守って出すべきところだけを出すといった考え方によるスモールアレンジが効果的/効率的で過去数シーズン多くのご支持を頂いているもの。

右左の設定がされていないペアの片手の甲には所属を表すプリント。手袋種族のための一作。



ATGキャンペーン開催中!!期間中は新規入会者様、既存会員様の分割手数料が15回まで無料となっております。是非この機会にご入会下さいね!!

皆様のご来店をお待ちしております。


コメント

人気の投稿