POLYPLOID NEW ARRIVAL

 本日は、POLYPLOIDから新作のご紹介です!!

STAND COLLAR SHIRT - TYPE A-
COLOR/OFF WHITE
\39,600






イギリス産のネップ感のあるナチュラルコットンを使用したシャツジャケット。
ドイツで生地の状態で水洗いをし、洗いざらしのシワをつけ、
生地に動きをつけた表情豊かな素材感。

程よい張りがあり着用につれての経年変化を楽しみながら
3シーズンご愛用頂けます。

定番のシャツジャケットよりもすっきりしたサイジングで着丈が長いのが特徴的。
ミリタリーやワークパンツはもちろん、

スラックスなども幅広くコーディネート出来る洗練された雰囲気が魅力ですので、ぜひ取り入れてみては如何でしょうか。

STAND COLLAR SHIRT - TYPE B-
COLOR/SUMIZOME
\53,900



番手が細いしなやかな生地を使用したスタンドカラーシャツ。
天然染料で染め上げているので独特の表情が特徴的。

定番のシャツジャケットよりもすっきりしたサイジングで
着丈が長いのでインナーとして最適です。

ミリタリーやワークパンツはもちろん、
スラックスなども幅広くコーディネート出来る洗練された雰囲気が魅力ですので、ぜひ取り入れてみては如何でしょうか。
FLIGHT JACKET - TYPE B-

COLOR/BLACK

\75,900


柔らかな素材感のベロア生地を使用したフライトジャケット。
ベロア特有のもこもこしたかさ張りがなく、

すっきりした素材感はファブリックにこだわりがあるこのブランドならでは。
綿なしのフライトジャケットなのでコーディネートもしやすく、
シャツやパーカーとのレイヤードにもおすすめなアウター。

コメント

人気の投稿